chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2024/05/28

2024年6月発売のゲームチェック。

ゲームチェックとは、価格.comファミ通のゲーム発売日表から公式ページ等を確認して遊びたいゲームや少しでも気になったゲームをメモとして取っておく行いである。

 

2024年6月6日(木)
東方スペルカーニバル


2024年6月14日(金)
真・女神転生V Vengeance


2024年6月20日(木)
無職転生異世界行ったら本気だす~ Quest of Memories

2024年6月21日(金)
ELDEN RING SHADOW OF THE ERDTREE EDITION


2024年6月27日(木)
爆走次元ネプテューヌ VS巨神スライヌ
THE KNIGHT WITCH
ルイージマンション2 HD
岩倉アリア

 

東方スペルカーニバルはコンパイルハート開発のやつで、四角マスで区切られているリアルタイムSRPGらしい。中々見ないシステムで面白そうではある。真・女神転生はやりたいけどタイミングがいまいちなので見送りかな。無職転生はランカースの3DダンジョンRPG。やってみたいけどELDEN RINGとかぶっているのが悩ましい。ELDEN RINGのDLCは本編から時間空いちゃっていてすっかり何も覚えてないので遊ぶのもしり込みするけど、このタイミングでやらないとやりそうにないので遊ぶ予定。