chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2024/04/28

2024年5月発売のゲームチェック。

ゲームチェックとは、価格.comファミ通のゲーム発売日表から公式ページ等を確認して遊びたいゲームや少しでも気になったゲームをメモとして取っておく行いである。

 

2024年5月2日(木)
 Switch    フォーエバーブルー ルミナス


2024年5月23日(木)
 Switch    四角い地球に再びシカク現る!? デジボク地球防衛軍2 EARTH DEFENSE FORCE: WORLD BROTHERS
Switch    霧の戦場のヴェルディーナ: C.A.R.D.S. RPG


2024年5月30日(木)
Switch    ふたごうさぎのご近所ツーリズモ
Switch    ワイズマンズワールド リトライン
Switch    九魂の久遠
Switch    東京サイコデミック ~公安調査庁特別事象科学情報分析室 特殊捜査事件簿~

 

フォーエバーブルーWiiの頃気になってはいたものの遊ばなかったので、今回はやろうかなあと思っている。デジボク地球防衛軍2は1が面白かったからやりたい気もするけど、PC版待とうかなあどうしようかなあというところ。ワイズマンズワールドは当時DS版をやった覚えはあるのだけど、クリアしたかどうか覚えてないのでまたやってみてもいいかな。東京サイコデミックはあんまり見ないメーカーの新規タイトルで、ゲーム部分も中々面白げだったのでちょっと遊んでみたい。