chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2024/04/17

PC Incursion Red River

ソロでも少しだけ。やっぱり現状だとすぐ味がなくなってしまうなあという感じ。次はそれなりのアップデートがあった際に遊んでみよう。

 

PC ガンダムバトルオペレーション2
600でトリスタン。やっぱり600はこのMSでいいなあというぐらい馴染んでよい。

 

PC Shadow of the Depth Demo

Raksasiっぽい見た目で気になっていたが、デモ版があったのでプレイ。開発同じなんでは疑惑はあったけど、ちょっと調べてみると違うらしい。(影響は受けているっぽい記述はあった)

ゲーム内容的にもRaksasiは間合いによる差し合いアクションがキモだったけど、こちらローグライク要素推しで間合いの要素も現状そこまで重要ではなくやや大味という具合だった。そろそろアーリー版が来るらしいから買ってみようかな。