chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2024/01/01

PC サムライブリンガー

ちょこっとずつ中断しながら進めていたけど、紫の勾玉落とすボス倒したらHP伸びてそのまま流れでヤマタノオロチまでたどり着いてギリギリだけどそのまま倒した。HP伸びてからは結構なごり押しで大体何とかなっていた。しれっと2周目始まったけど続きはどうしようかな。

 

PC Baldur's Gate 3

ギスヤンキの拠点に乗り込んで戦闘の気配がしてきた当たりまで。LVは6になった。大分戦闘も安定してきたけど、状態異常系ではめられたりするとあっさり死んだりもする。

 

PC ガンダムバトルオペレーション2

限定ミッション終わった。結構やる気あったおかげで早めに終わったな。もらえたガルバルディαも良さそうな性能なのでどっかで使いたいかも。