chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2024/04/16

PC Incursion Red River

まだアーリーアクセスかつだいぶコンテンツが少ないという事だけど、タルコフにPvP要素はいるのだろうかという話があったので、その流れでやってみないかという事で4人で2時間ほど。現状ミッションも単調かつマップも敵配置も固定っぽい感じがあって、ガワはできているけどゲームとしてはこれからという内容だった。またしばらく時間がたったらやってみよう。

 

PC Content Warning

ベトナムタルコフが思ったよりコンテンツ少なかったので、複数人で出来るゲームとして代わりにこちらを遊んだ。ハンディカムで怪異を撮影してYoutuberになろうみたいな協力ゲーム。無料で配られていたせいかサーバーが不安定で、数回しか探索に行けなかったけどパーティーゲームといった感じで結構面白かった。また機会があるときにいくらかプレイしたい。