chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2024/01/20

PC UnMetal

10時間ぐらいでクリア。ハードでやったけど、死にゲーっぽくなっている部分もあったし、難度下げた方が余裕が出て良かったかもしれない。道中でステルス強要される作りなのはいまいちなように感じた。どちらにせよステルスに寄りまくったプレイするとは思うけど、見つからずに倒さないと経験値入らないってなるとやらされている感出ちゃうのが良くないよなあと思う。とはいえおおむね楽しむ事は出来たので良かった。

 

PC ガンダムバトルオペレーション2

時間があったので2時間ちょい。500コスト帯はうまく動けなかった戦いが多かったなあという印象。リゲルグとかも買って遊んでみたけど難しかったな。