chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2023/09/10

PC Go! Go! PogoGirl

クリアまで。全25ステージで3時間ぐらい。この手のレトロ風ゲームは結構当たりはずれあるけど、このゲームはしっかり押さえるところ押さえていて良かった。それなりに程よくアクションゲームの欲が満たされたので満足。

 

PC ニンジャウォーリアーズ ワンスアゲイン

リモートプレイトゥギャザーでやろうとしたけど、相手側のコントローラー認識が出来たりできなかったりで中断。代わりにハードで1周。カラテボスに負けて1コンテしてしまった。

 

PS3 機動戦士ガンダム ターゲットインサイト

開始。ゲーム内容があんまりでビビったけど、ある程度進めてみるとまあまあ遊べるようになってきた。日数の制限が良い具合にジレンマになっている。面倒くさくて演習稼ぎしてなかったけど、調達も改修も金かかるようになってきたのでやった方が良いかなあ。