chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2024/01/17

PC Baldur's Gate 3

クリアまで。エルダーブレインのところに行くぞってなってから長かった。結局放置していたオルフェウスの件は選択を迫られ、皇帝よりの選択をしたせいでレイゼルちゃんと敵対することになってしまった。悲しい。その後パーティーメンバーも補充出来ずに進む羽目になって少し大変だったけど何とかなった。

ディヴィニティが合わなかったのでどうかなと思っていたけど、BG3はそれなりに楽しめたので良かったけど、好みからは少し外れているので、面白かったのが半分、疲れたのが半分という感じだった。

とはいえ終わってみるともう1回遊んでも良いかなと思えたので良いゲームなんだろうな。まあ色んなゲームやりたいので2周目はやらないけれども。