chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2023/12/02

PC ガンダムバトルオペレーション2

まだ回線直ってないっぽいけど、日中だと大体調子が良い気がする。って事でミッションもあるし久しぶりに20戦ぐらいがっつりと。強化されたマラサイが楽しかった。

 

Switch 御伽活劇 豆狸のバケル ~オラク祭太郎の祭難~

クリアまで。よく出来たアクションゲームだった。難易度が簡単だけどステージの構成とバリエーションで楽しませてくれるのでそこまで気にならない。とはいえ変身能力使うと何も考えずに敵が解けまくるのはやりすぎな気もするけど、まあこれはこれでという気もする。

 

Switch トリオ・ザ・パンチ (G-mode)

余った時間で少し。AC版はほとんどプレイした事なかったけど、ルーレットが目押しできるのは知っていたので結構あっさりクリアできた。たぶん相当簡単になっているっぽい。しかしなんでこれをガラケーで出そうとしたのか。

 

Switch バーガータイム(G-mode)

こちらも余った時間で。この手のものでは珍しくループゲームじゃないのね。