chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2023/03/09

雑多に色々とやった日

 

PC ヘブンバーンズレッド

4章序盤でダンジョンが面倒くさくなって放置していたのを再開して、10日目ぐらいまで進めた。忘れないうちにまた進めようと思う。

 

PC Super Glitter Rush

ショットで敵の球を巻き込んで打ち返すSTG。おしゃれお手軽で中々いい感触だけどちょっと目に来るゲーム。あと★の条件が謎。

 

PC サターントリビュート

エレベーターアクションと、レイヤーセクションエレベーターアクションは要所を抑えるのと難しそうな最終面こなせれば行けなくもなさそう…?

 

PC GyroBlade / GyroGunner

久しぶりにGyroBlade起動したらGyroGunnerも発売されていたのに気づいたので購入。2-3まで行ったけどいったん中断。今日またやる予定。