chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2024/06/08

PC ルーンファクトリー3

冬ダンジョン終わってストーリー的には佳境なのだろうか。ケモバレは人魚の子のイベントで発生させてしまったが、これ個別にイベントあったのかな。フリーマーケットのイベントで雑貨屋の子がいきなりキャベツ渡してきたの笑ってしまった。結婚はレインボーの子にしようかと思っているけど、雑貨屋の子も面白くていいよなあ。

 

PC ガンダムバトルオペレーション2

ガチャで出た500の謎ギャプランと650の謎ディジェ使ったりしていた。500のギャプランは相手にすると厄介だったけど、使ってみると納得の強さだし、使ってて滅茶苦茶楽。飛行の使いどころは要練習といったところ。650のディジェは中々難しい。思ったより兵装が回転できなくて中途半端になりがちだったかも。