chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2021/10/27

The Good Life
無事進められてエンディングまで行けた。
写真を撮るシステムは面白いけど、写真を撮る面白さはほぼ中心の町にしかないのが残念。
シナリオはパーツパーツは嫌いではないんだけど、結局なにやりたいんだか分からなかった。


マイティグース
火力と無敵でごり押していくアクションという感じ。
ごちゃごちゃしているけど手触りは気持ちいから、これはこれという感じで遊ぶと面白い。


BLUE REFLECTION TIE/帝
面白かった。
キャラ良し。個性もあるしテキスト量もあって良かった。
戦闘も良く出来ているけど、中盤以降はマンネリ化してた。
シナリオはまあまあという感じだけど、キャラがよかったから良しという感じ。
あの終わり方は…2周目でなんか変わるのか?
ロード短いの快適でいい。良くやった。
曲はもっとオリジナルで作ってほしかった。
ボス演出なくなったの悲しい。