chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2022/04/28

Switch 王立 穴ポコ学園

ストーリー終わり。ハクスラ・トレハンRPGとしてかなり楽しく遊べた。武器(基礎性能、最大4個までつくスキルの種類と性能)、スキル(効果、消費AP、リキャスト)のランダム性がいい具合だった。

3年で育てたキャラクターがどんどん卒業していくけど、手戻り感はかなり少ないし、徐々に戦力が上がっていく感じも良かった。

大課題が長すぎて疲れるとかはあったけど、総じて良いゲームだった。

 

PC The Mummy: Demastered

RPGずっとやっていたからアクションやりたい具合があったので開始。

あんまり長くないのかMAP8割ぐらいまで来た。良く出来ている部分もあるけど雑さを感じる部分もまあまあある。

なぜかかわいい系のドットフォントを使用しているのが雰囲気にあっていなくて笑える。