chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2023/10/25

PC イースIX -Monstrum NOX-

クリア。おまけボスみたいのは硬すぎたので見送り。ナイトメアでやったけど、中盤以降はドレイン+HP1で耐えるアクセの組み合わせでかなり楽出来た。

戦闘は1ダンジョンでの敵の種類が少ないとか中型の敵が固すぎるとか、適正で挑んだ際の防衛戦が面倒くさいとかいくつか不満もあったけど、アクションは気持ちいいし楽しかったな。ストーリーはまあまあという感じだけど、キャラは良かった。アプリリスも操作したかったなあ。

イースは5~7あたりに出たやつ全部やってないので、気が向いたらその辺にも手を出してみてもいいかもしれない。

 

Switch スーパーマリオブラザーズ ワンダー

やろうかなあと思い買ってあった。流石マリオ面白いなあとう感じでW2。