chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2022/09/19

PSP ガンダムバトルユニバース

全勢力終わり。テンポが良くてワンプレイが短くて緊張感もそれなりにあって新しい機体がじゃかじゃか出て試すのが楽しくて思った以上に面白かった。Sクリア埋めは特定の謎条件系が面倒でどうかなあという感じ。

 

PSP ガンダムアサルトサヴァイブ

勢いでちょっと評判の怪しい続編も買って始める。こういう時ダウンロード版は楽でいい。何をするのにも金を要求されるの仕様のせいで色んな機体を乗り回すことが出来ないのが残念。ゲーム的にはしっかり面白いけどワンプレイが長くなっているのはあんまりあってないように思う。

おすすめのモビルスーツはザメルでした。

 

Switch スプラトゥーン3

バイトとバンカラ。スピナー系をよく使っているけど、ヤグラはちょっと相性悪い気がする。