chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2023/12/28

ゲームチェックとは、価格.comファミ通のゲーム発売日表から公式ページ等を確認して遊びたいゲームや少しでも気になったゲームをメモとして取っておく行いである。

 

2024年1月18日(木)
プリンス オブ ペルシャ 失われた王冠

2024年1月19日(金)
アナザーコード リコレクション:2つの記憶 / 記憶の扉


2024年1月25日(木)
すだまリレイシヨン
結城友奈は勇者である ~花結いのきらめき~ 上巻
ユグドラ・ユニオン 3-in-1 スペシャルバンドル
不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録

2024年1月26日(金)
龍が如く8

 

 

2024年1月24 (水)
飛龍の拳 サウンドトラックBOX Ⅱ

 

プリンスオブペルシャはしばらく前に言っていた3Dリメイクじゃなくて2Dっぽいアクションの新作なのね。しかしこの小規模感からUBIの厳しさが垣間見える。

アナザーコードは1作目だけやっているからちょっと悩ましい。どっちもやっていなければ遊びたかったけどどうしようかな。

結城友奈は勇者であるスマホゲーム終了に伴う移植らしい。上下巻合わせると8万近くなるという強烈なタイトル。性質上後々手に入りにくそうなゲームになりそうでもあるけど、遊ぶにしても相当体力必要そうだしなあという感じ。

龍が如く8楽しみ。2月の頭にも色々出ていて悩ましいけど、シリーズ一気にやったおかげでやる気高い龍が如くが優先かな。