chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2023/11/05

PC Eagle Island

ローグライトのアクションと、その後追加されたステージクリア式のアクションが入っているゲーム。ローグライト側はとりあえずクリアといったところまでやったけど、ローグライトと言いつつも道中で主人公側の能力が大きく変わるような要素がないので途中で少し飽きていた。ステージクリア式の方は良さそうな感じだったけど、ちょっと肌に合わなそうな感じもしたのでここまで。

 

PC Strange Horticulture

開始。植物と図鑑みながらあーだこーだするの結構楽しい。分岐もあるっぽいけど、手持ちに片方の選択肢に該当する植物がなさそうで、あてずっぽうで地図から見つけないといけないのかな。おとなしくもう一方の選択肢を選ぶ?2周目要素な気もするし、なにか見落としている気もする。