chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2022/05/14

PC Wallachia: Reign of Dracula

中断データもないので改めて最初から。色々と荒くはあるけど、しっかりとアクションゲームしていて面白かった。レトロゲーム風ではなく、まさしくレトロゲームといった内容だった。

 

PC Alwa's Awakening

探索系のアクションパズルだけど、1画面内に収まっている要素がスカスカなのに歩き回って探索しろって内容なせいで、とにかく退屈な時間が多くてあまりにもしんどいんで中断した。続けるか悩んだけど、長くないゲームっぽいのでもう少し頑張ってみる。

 

PC Aggelos

モンスターワールドライクなゲーム。楽しく進めていたが突然WASD以外のキーが反応しなくなるバグに2回ほど遭遇したのであえなく断念。

 

PC FF12 ZOE

未プレイのFFシリーズを遊ぼうって事で8、9と来て12。これクリアすれば本編はオンラインの11と14以外は遊んだ事になる。今のところ序盤すぎて何ともといった感じ。