chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2022/04/03

Switch シアトリズム ファイナルバーライン

DLC2個分たまっていたので久しぶりに少し。ニーアはオートマタだけなのかと思って調べてみたけど、レプリカント/ゲシュタルトも配信予定にあったからそれぞれ来るんだな。

 

PC 斬妖Raksasi 

DLC全キャラ取り合えずクリアまでやった。銃の子は毎回溜める動作が必要だけど、慎重に立ち回れば火力も出るし範囲もあって強い。オールマイティの子は双剣と剣切り替えるのが面白い。火力も出やすいしカウンターもあるし単調にならなくてDLCキャラの中では一番いいかも。

 

PC STAR WARS ジェダイ:フォールン・オーダー

安かったし評判良いのも聞いていたので開始してみた。剣戟アクションかと思ったらかなり探索要素多いのね。