chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2023/04/13

PSP バトルロボット魂 

改めて1~2時間やったけど、エラーも無限ロードも出なったから、こまめにセーブしつつ出たらリセット形式で進めようかな。

 

Switch IGS classic arcade collection

突然配信されてびっくりした。タイトルはぼんやりと知っていたけど触ってみるのはどれも初めて。一通り触ってみたり、三國戰紀SHのコンボ練習したりとか色々やってた。

 

Switch 体験版ハテナの塔、バッカニ

それぞれ近日発売されるタイトルの体験版。ハテナの塔はトランプのスピードに近しい感じなのかな。デッキ構築のうまみ少なそうだけどどうだろうか。バッカニアは荒は目立つけどコアな部分が面白ければいけそうかな?という感じ。どっちもやってもいいけどどうしようかな。