chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2024/07/24

PC サンドランド

合間合間にプレイして実績取り終わった。洞窟とか行ってない所もあるけど一区切りという事で。賞金首とか倒したりパーツが集まってくると、やっぱりパーツの売却(処理)周りが最悪なのが目に付くよなあ。どうにかそこだけでもアップデートで解決してくれないものだろうか。

 

PC Nevergrind Online

LV33からLV58ぐらいまで。同じレベル帯のダンジョンで進めるとガンガンレベル上がっていくね。しかしそこまで人が潤沢にいるわけではないので、適正レベルでパーティー組めるか時間次第って感じになっちゃうのかな。

 

PC ガンダムバトルオペレーション2

400~450あたり。グールに2~3回乗ってみたけど敵に近づくのが難しい。もうちょっと試してみたいな。