chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2024/04/06

PC Turock

64版やった事ないしやろうかと思ったけど、1時間で3回ほどクラッシュしたので断念。セーブも特定の箇所でしかできないからこのクラッシュ頻度は厳しい。

 

PC Going Under

ローグライクアクション。中々面白いけど一部のスキルとかアプリの効果を説明欄で説明しないの勘弁してほしいな。

 

PC ユーロトラックシミュレーター

凄い久しぶりに起動したけど、またコントローラーの設定が変わってて苦戦してしまった。とりあえず中距離ぐらいの配達を一本のみ。

 

PC ガンダムバトルオペレーション2

300コストはアッガイどもの登場でマッチングもしにくいし変なゲームばっかりになってしまったな。コスト帯としてはそれなりに好きだったので残念。