chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2024/01/23

2月発売のゲームチェック。

ゲームチェックとは、価格.comファミ通のゲーム発売日表から公式ページ等を確認して遊びたいゲームや少しでも気になったゲームをメモとして取っておく行いである。

 

2024年2月1日(木)
GRANBLUE FANTASY: Relink
2024年2月2日(金)
スーサイド・スクワッド キル・ザ・ジャスティス・リーグ
ペルソナ3 リロード


2024年2月8日(木)
HELLDIVERS 2
ジ・インクイジター デラックスエディション


2024年2月16日(金)
マリオvs.ドンキーコング


2024年2月22日(木)
SLAVE ZERO X
アイレムコレクション Vol.1
幻日のヨハネ - NUMAZU in the MIRAGE -
制服カノジョ
クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ゲームセンターCX 有野の挑戦状 1+2 REPLAY


2024年2月29日(木)
BAR ステラアビス
Welcome to ParadiZe
ファイナルファンタジーVII リバース
ゴブリンスレイヤー - ANOTHER ADVENTURER - NIGHTMARE FEAST
へべれけ2
マツリカの炯-kEi- 天命胤異伝

 

 

2024年2月27日(火)
【予約】Nintendo Switch ポケモン スーパーミュージック・コレクション 3タイトルセット 
https://www.pokemoncenter-online.com/?p_cd=2000000013893

 

 

グラブル結構面白そうだけど龍が如く8絶賛プレイ中だと思うから悩ましい。ペルソナ3はやった事ないしいずれ遊ぼうと思っていたから近いうちにタイミングみてやりたい。SLAVE ZERO Xはコンボ系格ゲー風アクションゲームらしい。触ってみたさはある。ゲームセンターCXは昔やったが手軽に遊べるし手元に置いておくのも良い気がする。BAR ステラアビスはローグライクSRPG。日本一のゲームはいまいち手が出ないのだけどこれは結構面白そうな感じもある。FF7はやりたいけどPS5だけなので待つか?いい加減PS5を買えという話もある。2月は前半に色々固まっているけどどれを買って遊ぶか結構悩みどころである。