chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2023/10/09

PC Monster Train

DLC買ったので少しやっている。カードを所持してクリアすると枠が金色になるのが気になって攻略に集中できないけど、それはそれで軽い縛りプレイみたいなので良いか?良いのか?

 

PC 9th Sentinel Sisters

残り2キャラでもクリア。メインウェポンが変わるだけっぽいしプレイ感もほぼ変わらないので次やるとしたら何かしら追加されたときかな。

 

PC FREDERICA

全員分のクラスチェンジ集めて7層クリアしたので終わり。7層の未登録モンスター2体は上位難度で追加されるのかな。キャラクター良かったのにストーリーがフレーバーだしキャラ同士の関わり合いもほとんどないのがもったいない。戦闘周りもあっさり目なのでこちらを特化させるならもうちょっとスキルなり装備品なり盛ってほしかったな。

キャラやスキルのバランスは結構良かったし、グラフィックや小物周りもかわいくて良かったからもうちょっとがっちりしたゲーム作ってみてほしいな。