chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2023/07/17

PC Ed-0

難易度普通ですべてのステージクリアしたところまで。1面だけ一個上の難易度でもやった。鑑定ありだと荷物が10しか持てないのが微妙な気がする。結局序盤乗り越えればどうとでもなるんだけど、お守りに即死レベルのやつあるし、リセット上等の運ゲー鑑定しないと序盤だるくてやってられないかもしれない。

アクションとしてはキャラごとに差別化出来ていて良かったが、1ゲーム内でスキル決まったらやる事大きく変わらないので、もう少しフロア狭くするなりで、ワンプレイ短いとよかったかなあ。

 

PC バトルオペレーション2

ガッシャとかケンプとかガルバルディとか。もう少しで少尉だかになれそう。やたら350にあたるせいでガッシャが楽しめてしまう。