chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2023/06/24

PC LOST EPIC

バットエンドっぽいのを見て、条件満たしてバットエンド回避したあたりまで。あまり合わないゲームだなと思いながらも進めてたけど、足場が浮いてきたりするステージあたりで進めるのしんどくなってイージーに変えてとりあえずクリアまでやるかと思っていたけど、まだ先ありそうだしキリ良いから終わりにしようかな。

アクションは悪くないんだけど、それ以外の要素がことごとく外していて合わないのがきつかった。気が向いたら空いた時間で進めるかもしれない。

 

PC バトルオペレーション2

今日も450あったのでケンプファーやってたけど難しい。はまった時は強いんだけど、結構気を使った動きをしないと全然活躍できなかったりもする。