chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2023/07/03

Switch 琥珀色の遺言 ~西洋骨碑連続殺人事件~ 追補編

後日談とはいえ、メニューが分かれていたのでボリュームそれなりにあるのかと思いきや、30分程度で終わってしまった。とはいえ本編で語られていなかった話がいくつか回収されて良かった。

 

Switch サイコミステリー・シリーズVol2 Angel Cry

1とは変わって未来視が使える女刑事が主人公になっている。連続えい児殺人事件といった題材なんだけど、ちょっと設定や事件内容が強引で気になってしまった。システムも割と普通のAVGといった具合になっていたので、今後シナリオが良くなれば…といったところ。グッドエンドのためには手がかりすべて集める必要あるっぽいので、ある程度セーブしつつ進めた方が良い。

 

PC MAGO

ステージ4あたりまで。面白いけどステージごとにあるタワーの報酬ほしければ6周しなきゃならないのが結構面倒。

 

PC バトルオペレーション2

500帯が無くてズサくん使えなかった。ケンプ、ガルバルディ、ヘイズル改あたり。押すところと引くところをちゃんとするのと、仲間のよろけを継続させるタイミングとかを意識したいところ。