chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2022/03/17

Switch いづみ事件ファイル Vol.1 塩騒編

事件の関係者から話を聞いて容疑者を探すゲーム。

会話に矛盾がある人が犯人ってかなり大雑把な内容で、突っ込みどころもあるけどこういうミニゲームだと思えばまあいいのかも。

 

Switch 三國フィールドコンバット

悪乗り系の縦シューティング。敵として出来てた武将を捕まえると次のステージで最大3人までオプションとして連れていける。

一発ネタと割り切れば。

 

Switch カムラ 神々と契りし者

今までのG-modeアーカイブスの中では一番出来の良いRPGかも。 (フライハイトクラウディア4はまだやってないけど)

レベリングをしないで進めていたが中々手ごたえがあっていい。

 

SFC ドンキーコング

Switchオンラインで。今までちゃんとやった事ないからやるかと思って手を付けたがすごい安定感で面白い。名作といわれるだけある。