chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2022/02/02

Vampire Survivors

ちょこっとした追加があったので、ここ2~3日でまた何回かやった。

 

Meteorfall: Krumit’s Tale

ちょこちょこやっている。ネクロマンサーっぽいやつでラストまでいったけど、毒の計算忘れていて死んだ。

 

探偵・癸生川凌介事件譚 Vol.9「五月雨は鈍色の調べ

Vol.8は導入編というオリジナルモードがあるとはいえ、Vol.1のリメイクって事もあってスルーしたのでVol.7ぶり。

相変わらず短いプレイ時間のなかで、濃い設定とキャラクターで怒涛の展開を詰め込んできて面白い。

 

Khimera: Destroy All Monster Girls

無料のアクションゲーム。3~4時間で終わるけど、アクションもしっかりしているし、キャラもかわいくてよかった。

 

First Samurai

存在は知っていたけどやった事なかったので、SteamでPikoくんが出しているのを買った。

コンテ2回でクリアまで。難度は低めなので、ボスのパターン分かればクリアは容易な感じ。

思った以上にアクションが面白くてよかった。