chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2022/01/02

ギンガフォース

イージーで一通りクリア。巨大船ステージに手こずった。

 

ナツキクロニクル

こちらもとりあえずイージーで。全体的に完成度が上がっている気がする。

弾道の予測線が面白い。こっちは初プレイなのでもう少しやる予定。

 

Monster Train

3人目のチャンピオンでクリア。凍傷アタック。

 

天外魔境

右のガーニン2戦目に苦戦していた。拘束(凍結や胴締め)中は突撃等の連続攻撃をしても反撃を喰らわないという仕様を教えてもらうまで気づかなかった。

挑発してからの城壁は安定感がないので、月読、陽炎、地獄で被ダメージ押さえる戦法で行こうとしていたが、いかせん直接ダメージが出ない、攻撃魔法は使い物にならないで、教えてもらわなければ泥試合になっていたと思う。

勝てたが打ちのめされた気分だ。