chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2024/03/02

PC ジャッジアイズ 死神の遺言

クリアまで。シナリオもキャラも良くて面白かった。結構謎が謎を呼ぶといったシナリオだけど、章ごとに個別の事案を解決しつつ本題に徐々に迫っていくという流れだったので満足度がある。ほのめかしで間を持たせるシナリオには見習ってもらいたい。

戦闘周りはモーションかっこいいんだけど、ホーミングが弱くてそっぽ向いたり、ダウン時間が長くて不愉快だったり、いつものコンボ割り込みだったりと、変わらないなあという内容だった。

さおりさんが見た目も性格も好きだったからいちゃいちゃしたかったな。関係性上続編でも無理だと思うけど。