chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2023/08/21

PS3 機動戦士ガンダムUC

開始。ハードで始めたけど難しいのでノーマルに変更したと思ったら変更決定していなくてクシャトリア操作ユニコーン戦で死ぬほど苦労していた。結果ノーマルに変更したら詰まっていたところはあっさり行けるようになった。

しかしカスタムモードはノーマルでもやったらボス系が硬い多いとうんざりしてきたのでさらに難度下げてイージーに。MSもパイロットも全部買わないといけないし、同じMSでも複数体買ったら強化は個別とかいう地獄の要求ポイントでクラクラする。この頃のガンダムゲームはどれも気が狂ったような稼ぎを要求してくるな。