chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2023/06/15

PC バトルオペレーション2

5~6戦やって全敗。与ダメ1位取れたりした試合もあったけど、微妙なところも多かったかなあ。続けるかどうかはともかく、最低限満足できる動きになるまでは多少プレイしたい。

 

PS3 機動戦記ガンダム戦記

サーバーに左右されないガンダムゲームって事で開始。連邦終わってジオンもそろそろ終盤かな。基本的なシステムは結構いいけど、バランス調整が極端で、やたら難しいマップがあるのが辛い所。連邦のラストも渋かったけど、ジオン密林の駆け抜けるミッションの1MAP目を敵倒さないと進めないかと思って四苦八苦していたのが一番しんどかった。結局そこは戦闘しないで駆け抜ければいいだけなんだけど、1時間ぐらい気づかずガンタンクジムキャノンの集団の砲撃浴び続けてしまった。