chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2023/06/08

PC 世界樹の迷宮 HD Remaster

6層のボスも倒して終わり。クエストはいくらか残っているけど、探索疲れたからその辺はいいや。6層はB27-B28はいいけど、外れの道選んだら最初からになるB26、ワープだけで構成されているB29、ただ長いだけのB30という酷いマップ構成でげんなりしてた。

6層のボスは間違った選択肢を選んだら死ぬゲームになってたけど、行動はほぼ固定化できていたので、死にながら行動パターンメモしていけば特定のターン数以外は安定して動けていたので結構なんとかなった。

クリア後にちょっとケチついたけど、思っていた以上に楽しめたからそのうち2も遊びたい。