chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2023/05/29

Switch ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム

少しだけ。だいぶやったかのように見えるけど、犬も歩けば棒に当たるといった具合でまだまだ色々出てくるのやばいな。

 

PC EARTH’S DAWN

LOST EPIC買う際に安かったからバンドルで一緒に買ったやつをお試しで。一部敵がやたら硬いのはRPGなのを考えると仕方がないのかもしれないけどしんどい。地面に潜って出てくるまで攻撃できないやつを考えた奴はアホ。アクションの感覚は悪くないのでやれなくはないけどどうしようかな。

 

PC Over Dungeon

4年ぶりに更新があった、今後も更新の意思があるっぽいってので買ってみた。2ゲームほどやったけど、すぐインフレするのは見ていて面白い。ただ一発ネタのゲームに近いのかも。