chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2022/10/13

PC デビラビローグ

クリア。どのデッキテーマも気づいたら無茶苦茶なことになりがちなんで、ほとんど詰まることもなく終わった。街の探索が面倒くさすぎだったり、UIがいまいちだったりするけどおおむね楽しめた。サブクエストが残っているから、初期マナ増やすとかインチキ強化つけてやろうかな。

 

PSP アサルトサヴァイブ

パッケージでも買ったので、Vitaからセーブデータ移してやってみたけど、PPSSPP上で動かすとすごい綺麗になっていておったまげる。流れでクリアしていなかったミッションとか、機体の解放を進めるが、本当金がカツカツなの除けばいいゲームなのになあと改めて思った。

 

PSP 戦場の絆

合わせていくつか買ってきた中からガンダムつながりでプレイ。対戦ゲーが元なのでジリジリとした感じだけど、結構面白かったし家庭用のシングルモードもあるみたいでもう少し遊んでみたいかも。