chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2022/02/13

7 Days to End with You

各種言葉で返答する部分も、反応がある返答ができたが展開が変わらないため、分岐があるかどうかも分からず結局攻略を頼ることに。

材料はそろっていたけど、回答が合致していなかったようでエンディングを見て終了。

英語ベースで文章を組んでいるからか、日本語を割り当てようと思うと違和感があったり、言葉が使わる場面が限定的過ぎてわからない単語があったりと、もうちょい配慮してほしいところはあったものの楽しめた。

 

Rise of the Third Power

Ara Fellが結構面白かったので新作のこれもやってみることに。

エキスパートで始めたけど、戦闘はいい感じ。会話もユーモアがあって楽しくて良い。

 

Hexcells Infinite

ちょこちょこ進めていたこれもランダム60問の実績とれたのでおしまい。

実績もあるしと思ってやっていたけど、ランダム生成された問題は風情がなくて微妙。