chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2022/02/10

Dying Light 2

ストーリー終わり。プレイヤーランク8、サブクエストもまあまあやったと思う。

話はいまいちだった。結局いろんな人や組織に振り回されて終わった感じ。

戦闘やパルクールは面白い瞬間はあるけど、全体的に平凡な感触でもある。

色々と不便なところとか、不親切なところが多いから、アップデートされていけばまた印象は変わるかも。

 

Mago: The Villain’sBurger

体験版みたいなものをやる。グラフィックや音まわりはかなりこだわり感じられていい。

アクションはちょっと癖があるけど、質は高くて期待が持てる。

 

Slime Rancher

スライム牧場。1時間ちょっとだけ。

てくてくと歩き回るのがちょっと面倒。思ったより合わなそうかも。