chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2023/03/02

Switch シアトリズム ファイナルバーライン

好きな曲やったりクエスト埋めたり。難度高いクエストは使うメンバーが固定されがちで、そこまでガチガチにやりたい訳じゃないんだけどなあという気もする。いずれにせよやったことないシリーズとかのクエストとかはあまりやる気もないので、できる範囲でという感じになりそう。

 

Switch ファイアーエムブレム無双 風化雪月

サントラが出るとの事で、2周目もあったなあと思い少しだけプレイ。赤で個別入ったところまで行ったけど、やっぱり本編では出てこなかったわき役が結構多くてファンディスクとしてイカスよなあと思うものの、2周目になると作業感強すぎるなあとも思う。気が向いたらまた続きやるかもしれない。