chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2023/01/23

Switch ファイアーエムブレム エンゲージ

14章まで。金なくなったけど稼ぐにはフリーマップ行くしかないのか?結構大変な割に3000円ぐらいしか増えなくてきつい。協力系のマルチプレイマップもやってみたけど、あれどうやって協力するんだ?進行中のマップはないって言われるし、自分で初めたやつも誰も参加する気配がなく終わりそう。

 

PC ガールズフランティッククラン

クリアまで。シナリオは可もなく不可もなくという感じでキャラクターの可愛さに振っているような印象。RPG要素はとにかくやれる事の幅が狭すぎるのでフレーバーに近い感じになっているけど、レベルを上げないとどうしようもない調整にされていているのが足かせになっていたなと思う。