chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2023/01/19

PS3 マクロス30 ~銀河を繋ぐ歌声~

クリア。終盤の盛り上がり良かった。他のアートディングのロボゲーと違ってストーリーがしっかりあるのと、オープンワールド風になっているのが良かった。ただ広いフィールドを飛び回って戦うのは面白い一方で、だらっとしちゃうところもあってその辺は一長一短だったようにも思う。

 

PC ガールズフランティッククラン

エーコでクリア、他は個別ルート2個だけ進めて全員固有の武器取るまで進めた。これ防具、アクセ合わせると固有素材3つ必要だけど、1個しか手に入らないのかな。あとずっと5章ラストでレベル上げやってたけど、6章に1Wave戦闘あるからそこで戦うのが良いのに後から気づいてがっくりきた。