chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2023/01/07

PC FF11

プロマシアも残るはエピローグとなったんだけど、なぜか現実時間の日付が変わらないとエピローグが見れないらしく足止めされた。なんでだよ。次の拡張も手を付けるか?と思ってアトルガンやろうと思ったら、こっちも冒頭のクエストの完了には日付またぐまで待つ必要があるらしい。なんでだよ。

 

PC Hellsinker.

貰いものを少しだけプレイ。わかれば面白いとは聞いていたけど、わからないやつは容赦なく置いていくノリでビビった。とはいえ1時間という中でも上達は目に見えていたのでもっとやれば楽しめるのかもしれない。

 

PC サンセットルート

こちらも貰い物。行先選んで報酬の受け取りと雇用を同時に行うってのを繰り返すシンプルなゲーム。シンプルすぎる気もするけど気軽に遊べるし良いのかもしれない。