chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2022/11/26

12月発売のゲームチェック

SAMURAI MAIDEN

動画見る限りちょっと単調そうだけどバレットガールズはそれなりに面白かったから買ってもいいかなとは思っている。

 

ダカール・デザート・ラリー

レースゲームはほぼやらないんだけど、ドライブゲームっぽく遊べそうでよさそう。

 

熱血硬派くにおくん外伝 リバーシティガールズ2

1作目はバランスがあまり好みではなかったのでどうしようか悩んでいる。

 

Romancing SaGa ミンストレルソング

ロマサガ1は原作もミンストもやったことないのでどっかのタイミングで遊びたい。

 

ドラゴンクエスト トレジャーズ 蒼き瞳と大空の羅針盤

久しぶりにドラクエやりたいので多分買う。

 

クライシス コア - ファイナルファンタジーVII - リユニオン

これもやったことないのでいずれやりたい。

 

コズミック・ファンタジーCOLLECTION

出来が悪いとはよく聞くけどやったことないから買ってもいい気もする。

 

メガトン級ムサシ

前作面白かったのでやろうかと思っていたけど、公式ページにあった30分ドロップブーストアイテムみたいなのを見てやる気がちょっとそがれてしまった。

 

JINKI - Infinity -

タワーディフェンスっぽいようなRTSっぽいような。戯画の最後の作品という事もあってやってみてもいいかもしれない。