chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2022/11/23

Switch ポケットモンスター スカーレット 

おわり。最終パーティーはホゲータ、バンバドロ、オリーヴァ、オノノクスカイリュー、ライチュー。最後の二体はレベル高いやつ出てきたので勧誘したやつ。オノノクスの舞って殴る戦法によって、ポケモン3作品目(剣盾、アルセウス、これ)にしてやっとバフの強さが分かったかもしれない。

ゲームのほうは着せ替えが貧弱すぎる点以外はおおむね楽しくて良かった。剣盾は着せ替えもプロフィール写真もあんなに良かったのになぜなくなってしまったんだ。

 

MD 闘技王 キングコロッサス

次はアクションRPGが好きなのでメガドラミニ2からこれを。どの武器もそれなりに活用のしようがあってなかなか面白い。さくさく進んでいるし次ぐらいでクリアできるかもしれない。