chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2022/09/22

PSP ガンダムアサルトサヴァイブ

エンディング出るところまで。いくつかクリアしていないミッションもあるけど、これ以上やると稼ぎを視野に入れないと厳しそうなので終わる。

有名な機体に色々乗ろうとするとそれだけで金かかるし、さらに強化にもたっぷり金がかかるしで、何をするにも金ってのがモチベーションにつながらなかったな。

MSのディティールが良くなっていたり、スケール感も良くなっていたけど、いろいろと問題があるせいでバトルユニバースほどはまれなかったな。

1ミッション内で色々とイベントが連続して起きるのはいいんだけど、その分1ミッションが長くなったのが、SPAで一瞬で死んだりするゲーム性とあってなかったな。

 

PC ガンダムエヴォリューション

アサルトサヴァイブの途中でリリースされたというこれもやってみた。オーバーウォッチの亜種って感じだけどそれなりに楽しそうではあった。