chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2022/08/15

Switch ゼノブレイド3

ヒーロークエスト全部終わった。結局サブクエストも見えてるものは大体やっていったので、相当やったなあという感じ。

世界の話は大本の世界→ゼノ1、ゼノ2の世界に分かれる→なんやかんやあってゼノ1とゼノ2の世界が再び一つになろうとしている、ここで消滅するかもの危機からメビウスが発生したって事?エンディングではまた2つの世界に分離したけど、これは一つになろうとしている段階に戻ったって事なんだろうか。考察とかさっぱりなので何もわからない。

 

ストーリー部分以外は細かい部分の不満点は多かったけど、おおむね楽しめたので次も楽しみにしています。