chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2022/08/14

Switch ゼノブレイド3

メインストーリークリア。世界が1つになったり2つになったりまたくっつこうとして消滅しかけたりして最終的に2個に分かれたのはどういうこと?ノポン一派の意味深な感じとかラッキーセブンとかも良くわからなかったし終わったのにすっきりとしない感じ。

メビウス(Z)周りは出生が精神的なアレなので、あの辺は全部精神的なやつでしょって事なのか?面白そうだからメビウス勧誘しました見たいな話も何もかも精神的な奴だからって話で済ませると流石になんだったんだよって感じもある。それはそれとしてXとYの扱いよ。

主人公たちやヒーローたちは良かったんだけど、ストーリーはなんだかよくわからない感じだった。

 

クリア後に追加された人と合わせて、20解放クエスト残っているのが4人(+1人)いるので、その分やったら終わりにしようかな。