chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2022/04/26

2022年5月発売のゲームチェック


百英雄伝 Rising

本編の方は出資して待っている状態なので、前日譚のこれはやっておきたい。


Switch 春ゆきてレトロチカ

実写かつ映像系のADVらしい。動画だとプレイヤーがどこまで干渉出来るんだろうって感じはあるけど、興味があるからやってみたいかも。


Switch SNOWBROS. NICK & TOM SPECIAL

4月発売かと思ったら5月だった。原作に特に思い入れはないけどやってみてもいいかも。


太閤立志伝V DX

面白いという評判はよく聞くけどどんなゲームかよく知らない。いずれやってみたいとは思っていたから、どっかのタイミングで遊びたい。


DOLMEN

ソウルライクらしいけど、ゲーム作りなれてない感じがひしひしと感じられる。気分が乗ったら買うかも。


PS5 SNIPER ELITE 5

1on1の対戦があるらしい。ちょっとマインドジャックを思い出す。以前2か3をやって合わないと思ったので買わないとは思うけどちょっと興味がある。


PAC-MAN MUSEUM+

結構と知らないタイトルもあるなという感じ。パックマンもそんな思い入れないので気が向いたらやるかな?程度