chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2022/03/24

2022年4月発売のゲームチェック

 

Switch    The Smurfs Mission Vileaf

フランス産っぽい。結構手堅いアクションのようにみえて中々良さそうではる。

 

Switch    バトルスピリッツ コネクテッドバトラーズ

カードゲームのデジタルゲーム化は割と好き。名前は聞くがルール全然知らないのでちょっと触りたい感じはある。

 

Switch    SNOWBROS. NICK & TOM SPECIAL

韓国のメーカーによるリメイクらしい。リメイク系専用のレーベル立ち上げているあたりにそれなりのやる気を感じる。

 

Switch    奇々怪界 黒マントの謎

テンゴプロジェクト。ニンジャウォーリアーズがめちゃ好みだったのでこれも買う。

 

PS4    飛翔鮫!鮫!鮫! - TOAPLAN ARCADE GARAGE -

この手のはアーケードアーカイブスとかに統合してほしいものだけど、収録タイトルは中々いい。

 

Switch    ベティア ペラペラ英語アドベンチャー

ハードが流行るとこういうの出るよなって感じだけど、結構良く出来てそう。