chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2022/02/24

3月発売のゲームチェック

今年は結構豊富でやるゲーム迷う。

 

ELEX II

Gothicのところのゲームらしい。いかにもって感じのだけど気力があるときにやってみたい。

 

BABYLON'S FALL

プラチナゲームズのやつらしい。公式サイトでは今一つどんなアクションなのか分からなかったが良さそうではある。

 

The Forgotten City

日本語でできるならやってみたい。

 

トライアングルストラテジー

良さげではあるけど、しんどそうなSRPGは気力が必要なのでパスすると思う。

 

The Medium - 霊 -

あまりホラーっぽくないらしい。雰囲気はいいので気が向いたらやってみたい。

 

ストレンジャー オブ パラダイス ファイナルファンタジー オリジン

FF1題材のゲームらしい。FF1は結構好きだからやってみたい気はする。

 

小林さんちのメイドラゴン 炸裂!!ちょろゴン☆ブレス

なんでかキャラゲーでシューティング。ちょっと気になる。

 

Relayer

SRPGみたい。キャラもかわいいしロボットもカッコいしいでちょっと惹かれる。

 

ワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界

ボダランはそこそこ好きなのでやってもいいけど今はパスという感じ。

 

星のカービィ ディスカバリー

3Dアクションのカービィーみたい。優しいアクションに飢えてたらやるかも。

 

GHOSTWIRE: TOKYO

いやらしい手つきにドキドキしてしまったのでやりたいかも。